
--年--月--日 | スポンサー広告

☆なんちゃってモンブラン・・・リベンジのつもり☆

10月20日(土)
朝ご飯
★梨


昼ご飯
昼 お弁当

★鶏だんごと野菜の煮物
★小松菜とタコのピリ辛炒め
★豆腐しゅうまい
★ポテトのベーコン巻き(冷凍食品)
★玄米と梅干し


今日からおかず入れのカップはシリコンで。 エコエコ☆
カップ



晩ご飯(実家にて)
★豚の生姜焼き
★ほうれん草のおひたし
★スープ
★塩サバ
★きゅうりのお漬物
★白ご飯





妹2が実家へ帰ってきてたので、妹1と甥たちとで実家へ行ってきた。 甥たちは久しぶりに『叔母』と会えたのが嬉しいのか、ずっとテンション高めでした。 

私はいつものごとくケーキ自賛持参で。 今日は一日中仕事だったので今朝、早起きしてスポンジだけ焼いて、家に帰ってきてからデコしたん。 
リベンジ! なんちゃってモンブラン!!
 
なんちゃってモンブラン


と、思ってデコしたんやけど、側面をキレイに塗るのを忘れてた(;´Д`)ノ




先ほど、旦那さんは太刀魚釣りへ出掛けて行きましたわ。 24時ぐらいまで太刀魚を釣り、そのまま紀南方面へ車を走らせ、朝方からイカ釣りを開始するらしいですわ。 元気だね、34歳。



H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
10月20日(土)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.0kg <前日比> ±0kg
<体脂肪率推移> +1% <前日比> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -5.0kg
2007年10月20日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

