
--年--月--日 | スポンサー広告

☆嫌がらせ?☆

10月17日(水)
晩ご飯
ピザ

レシピ 激美味!山盛ねぎのマヨピザ by 勇気凛りん


このピザほんまに美味しい♪ でも夜にはネギのせいで頭痛が・・・まだまだ克服されていないモヨウ( ̄* ̄;;



10月18日(木)
朝ご飯
★トースト
★ブラックコーヒー


昼ご飯
★会社のお弁当






昨日は白浜へお泊りした旦那さん。 他に従業員さんも3人一緒に行ってるんやけど、ビジネスホテルを予約したのは私やってん。 今朝、苦情のメールが送られてきました。



『泊まったホテル、23時門限でそれ以降、出入りも出来へんって・・・これってお前の嫌がらせ?』




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



門限のことは知らんかったけど、そら悪いことしたわ~~~♪ 夜遊び出来へんかったね、旦那さん。 プニュ( ´∀`)σ)Д`)


添付されてた海の写真。 イカ釣りしたかったろうに(-m-)ぷぷっ
海





今朝体重をはかるの忘れた。。。
2007年10月18日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

