
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ギンの魂胆☆

10月17日(水)
朝ご飯
★バナナ豆乳野菜ジュース


昼ご飯
昼 お弁当

★牛肉とししとうの炒めもの
★かぼちゃと高野豆腐の煮物
★平天とたまごの煮物
★玄米おにぎり(梅干入り)




今日は旦那さんは白浜へ出張。 遅くなるようなら泊まってくるらしい。 泊まってくればいいのになぁ。 一人でゆっくりしたいからさ。 コレを↓。


(*´艸`)



あ~~~楽しみぃ~~~~(*´艸`)♪♪





庭に咲いてる花。
チロリアンランプ

チロリアンランプ。 名前がキュート。 このほおづきの形も可愛いけど早く花びら出てけぇへんかなぁ♪


んで、これはルリマツリ。
ルリマツリ

これも可愛い花なんやけどガクの部分が粘着質でちょっとベトッとするねん。 先日ギンちゃんを庭に放してたら、しっぽにこの花が何個かくっついててね、めっちゃ可愛かってん。 ギンちゃんってば親心をくすぐるのが上手やわぁ~~(*´▽`*) 


ギン








H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
10月17日(水)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.4kg <前日比> ±0kg
<体脂肪率推移> +1% <前日比> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -4.6kg
2007年10月17日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

