
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ハフハフ☆

5月7日(月)の晩御飯

晩御飯


★寄せ鍋






旦『このクソ暑い日に鍋・・・( ̄Д ̄;』


旦那さん、かなり引いてました。
本当は日曜に鍋をしようと思ってた(少し肌寒かったからね) でも日曜はカレーを作ってしまったから・・・。 で、早いうちにお鍋の材料使ってしまわないとだったので昨日。 暑い日に冷房かけながらハフハフ言いながら食べる鍋ってのもいいもんよ! 



晩御飯



ビールが美味かった♪
そして安かったので買った、いかそうめん。 旦那さんに全部食べられた(つД`。


晩御飯



 

★バナナココアパウンドケーキ

バナナココアパウンドケーキ


夜、旦那さんに味見してもらったら合格点を頂いたので、これは本日の従業員さんのおやつ。




昨日から右手首が痛い(涙) 日曜に甥2号姪1号を抱っこしすぎたからか(´~`; 雑巾しぼりがツライぜっっ。
2007年05月08日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

