スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆ひな野でランチ☆

10月13日(土)

朝ご飯
★トースト
★ブラックコーヒー


昼ご飯
昼ご飯
★チキンカチャトラ(こちらのレシピを参考に→
昼ご飯





今日は仕事が午前中で終了。 朝の散歩へ行かなかったギンを連れ(←最近寒くなってきたから布団から出るのが嫌らしい)グラウンドへ。 
ギン
今回も走りに走ってきました。 帰ってきてすでに3時間。 しかしまだ爆睡中。





昨日は仕事をお休みさせてもらって、妹1とランチ&買物へ行ってきました。 ランチは先日も足を運んだ、ひな野。 
ひな野

義母の忠告通り、予約するために10時半にお店へ着いた(11時半開店)んやけど、私で17組目でした。 1時間前に16組も予約済みなんてスゴすぎ。 みんな美味しいってことよく知ってるんやなぁ。
ひな野

ひな野

ひな野

ひな野




食べてからアウトレットへ。 明日、妹1と甥1号が七五三のイベントで地域をぐるりと一周し、神社へお参りするんね。 その時に着る服が欲しいってことで行ってきたん。 妹1は服を探すのに毎回苦労するらしい。 Sサイズを探すのに苦労って。 私からすれば羨ましい嘆き。

私が今回ゲットしたのはone'sでこたつ布団カバーとホットカーペットカバー。 新商品ってことでお値段は結構したんやけど一目惚れしてしまった私の負け。 後は仕事で着る長Tシャツを3着と普段着の上服が1着。 以上。

さて! タイガース応援しないと(○゚▽゚)o))
2007年10月13日 | ソトゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

