
--年--月--日 | スポンサー広告

☆最近の食事モヨウ☆

10月5日(金)

朝ご飯
朝ご飯
★バナナ
★ヨーグルト(アプリコットジャムをのっけて)
★牛乳


昼ご飯
昼 お弁当
★高野豆腐と干ししいたけの含め煮
★ほうれん草のおかかゴマドレ和え
★野菜の三色巻き(冷凍食品)
★海老しんじょ(冷凍食品)
★塩サケ
★五目豆
★プチトマト
★白ご飯


晩ご飯(旦那さんだけ。そして写真撮り忘れ)
★豚肉とエリンギのねぎ塩炒め
★長いもの唐揚げ
★白ご飯




10月6日(土)
朝ご飯
★トースト
★牛乳


昼ご飯
★コンビニ弁当


晩ご飯(旦那さんだけ)
晩ご飯
★家にあるもので天ぷら(海老、さつまいも、かぼちゃ)
レシピ 大根ぢゃないよ♪簡単☆長芋のホクトロ煮 by うたちゅんスキスキ
★白ご飯
晩ご飯




H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
10月6(土)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.8kg <前日比(10/4)> -0.2kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比(10/4)> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -5.2kg





10月7日(日)

昼ご飯
★・・・・何食べたっけ( ̄ω ̄;; 全く思い出せない。


晩ご飯(旦那さんだけ)
晩ご飯
レシピ 激美味!山盛ねぎのマヨピザ by 勇気凛りん

オーブンへ入れる前。
晩ご飯
一年ほど前に、デリバリーをよく頼んでたピザ屋さんが店を閉めてしまってから、ピザから遠ざかってたんやけど、cookpadで見つけたこのピザのレシピ、旦那さんにめちゃめちゃヒットでした♪ ごちそうさまでした。




10月8日(月)

★朝・昼・夜兼用(笑)ご飯 外食
泉佐野市のひな野でバイキング

写真はなし。 義母、義祖父、義妹夫婦、旦那さん、私の6名で。 義母が美味しいと言ってたこのお店。 有機野菜を使ってのお料理を謳ってるん。 お野菜の味がしっかりとしてて美味しかったですわ。 12日に妹1とまた行く予定(^m^)v 2時頃にがっつりと食べたので晩ご飯は必要ないわ~・・・と思ってたのは私だけ。 旦那さんは20時頃、お腹空いたと。 ラーメン作ってあげましたわ。 ほんまよぉ食べるわε- (ーдー;A)




10月9日(火)

朝ご飯
朝ご飯
★じゃこチーズトースト
★ヨーグルト
★牛乳


昼ご飯
昼 お弁当
★ブロッコリーと海老の塩炒め
★ひじきと厚揚げの煮物
★フライドチキン(冷凍食品)
★煮たまご
★ハム
★白ご飯


H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
10月9(火)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.4kg <前日比(10/6)> -0.6kg
<体脂肪率推移> +1% <前日比(10/6)> +2%
<目標> -6kg <目標まで> -4.6kg
2007年10月09日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

