
--年--月--日 | スポンサー広告

☆高圧鍋☆

10月3日(水)

朝ご飯
朝ご飯
★じゃこチーズトースト
★牛乳
★ヨーグルト(すももジャムをのっけて)


昼ご飯
昼 お弁当
★なすと豚肉の炒め煮
★まぐろたっぷりハンバーグ(冷凍食品)
★ゆでたまご
★五目豆
★ほうれん草のごまマヨ和え
★プチトマト
★玄米(古代米をプラスして)


晩ご飯
晩ご飯
★イカの一夜干し
★高野豆腐と干ししいたけの含め煮
★宿儺かぼちゃシンプル焼き
★味噌汁(茄子、うす揚げ)
★ご飯(旦那さんだけ)
晩ご飯





10月4日(木)

朝ご飯
朝ご飯
★オールブラン
★豆乳バナナ野菜ジュース


昼ご飯
昼 お弁当
★高野豆腐と干ししいたけの含め煮
★ほうれん草のおかか和え
★ハム
★宿儺かぼちゃのシンプル焼き
★五目豆
★プチトマト
★玄米(古代米をプラスして)

昨日、旦那さんは白浜へ日帰り出張だった。 お土産に一夜干し買ってきてくれた。 美味いっ! 宿儺かぼちゃはコレで最後。 本当に美味しいかぼちゃでした(*´ー`) もっと買ってくれば良かったと激しく後悔中。



買っちゃいました。 高圧鍋。
高圧鍋
一代目圧力鍋を里芋の煮っころがしを作ってるときに焦がしてしまい、二代目圧力鍋はさんまの甘露煮を作ってるときに同じく焦がしてしまい、これで三代目。 


つぅかなぜ焦がす、わたし(((-_-;)


でももう大丈夫。 なんてたって今回はレシピ本付やし。
レシピ本
いままで適当に作ってたのがアカンかったんやな(たぶん)。

“三度目の正直”できっともう、焦がすことはないだろう。(“二度あることは三度ある”という言葉もあるが)


さて、今日は税理士さんが来るのだ。 忙しくなるぞーヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ


昨日の晩ご飯21時スタート・・・・。
H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
10月4(木)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.6kg <前日比> +0.4kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比> -1%
<目標> -6kg <目標まで> -5.4kg
2007年10月04日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

