スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆もしもし?女の子ですが・・・☆

10月1日(月)

朝ご飯
朝ご飯

★寒天スープ
★フルーツグラノーラ de ヨーグルト
★写真に写ってるけど野菜ジュース飲むの忘れた


昼ごパン
昼ごパン

★食パンでヘレカツサンド


【私信】
ちゃきさん、しょうこさんメールありがとう(*≧▽≦)ノ 旦那さん、喜んでましたわ。 『俺って、なんか人気ある?(〃▽〃)』って。 勝手に言ってなさいっての。




昨日は妹1たちが来てました。
甥たち


遊びに来るのは久しぶりかな。 うちへやって来る理由の一つ。 DSでマリオが出来るから。 甥んちにもDSはあるんやけどマリオのソフトがないんよね。 今度もう一つ買ってあげようかな。(えぇえぇ、伯母は砂糖なみに甘いのです)
甥1号
ギンは甥1号が大好き。

近くのスーパーで買ってあげたおもちゃの大工道具セットと拳銃でひたすら遊んでた甥2号。 
甥2号
カメラを向けるとこんな風にすぐに顔を隠してしまう(^^;

姪も大きくなりました。
姪
スーパーで知らない人に声をかけられ、『あら~~可愛いらしい~。男の子?』 
もしもし?( ̄∇ ̄;) スカート穿いてますが。 髪の毛が少ないのが致命的・・・か。 生まれてまだ髪の毛を切ったことがないのです。

今回は晩ご飯を食べずに夕方帰っていきました。 



夜、仕事を終えて帰ってきた旦那さん。 先週の金曜日、義母が工場へやってきて旦那さんに一万円くれました。 バースデー祝いですな。 いつもすみませんね、お義母さまww 
これで美味しいもの食べに行こうと彼が言ってくれたので近くの和食屋さんへ。
晩ご飯
ごちそうさまでした!

同じように寝ているのであった。
旦那さんとギン




H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
10月1日(月)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.8kg <前日比(9月29日)> ±0kg
<体脂肪率推移> +2% <前日比(9月29日)> +3%
<目標> -6kg <目標まで> -5.2kg
2007年10月01日 | ソトゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

