スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆バースデーと脱走魔☆

9月28日(金)

朝ご飯
朝ご飯

★野菜ジュース


昼ご飯
昼 お弁当

★すき焼き(前夜の残り)
★なすとししとうと宿儺かぼちゃの炒め煮
★たまごやき
★プチトマト
★玄米(古代米をプラスして)




旅行の続きは一日お休みして。
今日は旦那さんの誕生日。 しかーし! 彼は火曜日からずっと午前様(;ω;) 仕事がかなり忙しく、テンぱっておりますわ。

今日も早く帰ってくるのは無理やろなぁ。 でもケーキだけは焼いとこう。 なに焼こっかな。 彼が一番好きなチーズケーキか、それともバニラスフレか。 はたまた、ももちゃんの影響を受けてガトーショコラ・・・。 ま、何焼いても喜んでくれるやろけど(笑)

これからも健康でがっつりと働けるよう、隣でサポートしていきまっさ。

誕生日おめでとう。





昨日近くのグラウンドへコタローとギンを連れて遊びにいってきました。 nobuちゃん来れるかなぁ思ってメールしよう思ったら家に置き忘れてた  

んで、コレコレ(^m^) 秘策ですよー♪
18m・・・
コタローをダイエットさせるべく購入したのであります。 18mのリード・・長すぎか( ̄ω ̄;)

いつもグラウンドでは、ギンは放してボール遊びがパターン。脱走魔のコタローはリードに繋ぎっぱなし。 でも散歩用のリードの延びには限界があるのでコタローは走り周れやんかったんね。 で、この18mのリードを買ったわけ。 絡まるけど結構便利かも。 周りの人やワンちゃんたちを気にしながらリードの長さを調節すれば、コタロー好きなところにいけるし(*´▽`) なんだかいつもより嬉しそうだったわ。 買って正解。
コタロー


そんなコタローを尻目にギンはひたすらボールを追うのである。
ギン


――ボールを取ってくることが“わぃ”の使命なんや。 byギン――
ギン


ギンちゃん・・・顔も口の中も砂だらけでっせ。
ギン


でもとっても楽しそうなので、かぁちゃんもボールを投げるのにも力が入るわ~。 それ~~~。
ギン

ギン

ギン

ギン

ギン

ギン

ギン

ギン

ギン

ギン


かぁちゃん、ギンの可愛さにノックダウン!

その頃、コタローはというと、
コガロー
たそがれてました。

1時間たっぷり遊んだし帰ろうとしたとき事件は起きた。 18mのリードをから散歩用のリードに替えようとしたときちょっと間があったわけよ。 しかしその間を脱走魔コタローが逃すはずがなく、

レッツゴー脱走!!

30分かけて、他所の人&ワンちゃんの協力のもと、コタロー捕獲。 ほんまコイツだけはしゃーない!! 考えるとムカつくのでポジティブに。

コタローは私のダイエットに協力しようとして脱走をした。

こう考えると“あらいいコじゃない”と思えてくる・・・・わけはない( ̄ω ̄)


H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月28(金)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.8kg <前日比> +0.4kg
<体脂肪率推移> -2% <前日比> -3%
<目標> -6kg <目標まで> -5.2kg
2007年09月28日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

