
--年--月--日 | スポンサー広告

☆カレー争奪戦☆

5月6日(日)の晩御飯

晩御飯


★ナンカレー






昨日の日曜は、和歌山市内にある淡島神社へ、実家にあった雛人形を供養納めに行くつもりだった。 だが昨日は雨が強く降ってたので一緒に付いてくることになってた姪1号が風邪をひいてはいけないと次の日曜日に延期した。



なのに・・・


雨のなか来なくてもいいのに、『暇やから』とうちへやってきた妹1ご一行。 いつも昼前にやってくる。 昨日は昼御飯用にカレーを作っておいた。 甥1号2号の食べっぷりときたら凄かったわ。 普段食べさせてもらってない子みたいにがっついて・・・( ̄∇ ̄; 


でも可愛いこと言うんよね、


 甥1『ゆぅのカレー、おいしすぎやわっ』 
 甥2『やわっっ』






゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


甥1号、カレーを3杯(お茶碗よりも少し大きい丼)おかわりした。 4杯目のおかわりを要求されたとき、阻止した。 残りが少くなってきてたし(爆) 一箱作ったのに、夜御飯用の私のナンカレーでカレーが終了。 結局うちの旦那さんはカレーにはありつけなかった(すまん、旦那さん)


さぁー今日からまた仕事だ! 頑張るぞぉぉ!!
↓甥1号が撮った。 上手に撮れてたので誉めたら、嬉しそうな顔をしていた(*^ー^*)

コタロー

2007年05月07日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

