スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆岐阜 高山&下呂温泉の旅part1☆

9月25日(火)

朝ご飯
朝ご飯
★ポテトサラダ
★牛乳


昼ご飯
昼 お弁当
★煮込みハンバーグ
★ポテトサラダ
★葉唐辛子入り玄米おにぎり(古代米をプラスして)




23日、24日の連休を利用して岐阜県へ行ってきました。 命の洗濯ですわ。
旅行


いきなりやけど、この写真は養老SAのトイレ。
旅行
お花とかぬいぐるみとか飾られててすっごくキレイなトイレでした。 キレイすぎなので汚したらあかんっていう心理がみな働くのかな、便器のまわりもかなりキレイでしたよん。

ここで必ず買おうと思ってたのがこちら、養老限定(たぶん上りだけ)の豆富フロマージュブラン。
旅行


箱をあけるとこのようにザルに入ってます。
旅行


限定ってHPに書いてたし、養老へ着いたのが朝の7時だったのでもしかしたらまだ置いてないかも・・とちょっと心配したけど何てことはなかったわ。 まだ6個ぐらい残ってた。 
旅行
ウヘヘ♪ イタダキマ~ス、と蓋を開けたはいいが、( ̄▽ ̄;)ガーン!! スプーンがないべ。 仕方ないので小指ですくって一口食べました(そこまでして食べたかったのか、わたし・・・) お味のほうはといいますと、フワッとした食感で口へ入れるとシュワシャワ~とすぐになくなっていく感じ。 まぁまぁ美味しかったかな。 しかし私には甘すぎなのでした。 

こちらはひるがの高原SA。
旅行
右下のほうに見える建物はスキー場かな。 旦那さんがトイレで座ってる間、私はベンチに座り、ボケ~と景色を眺めてるとカップルが近くへやってきた。 女は男の腰に手を回し、男は女の肩を抱きイチャイチャモード。 この雄大な景色は男と女を獣にさせるモヨウ。 いきなりkissの嵐。 見てるこっちが恥かしいっつぅの。 隣に座ってた老夫婦の血圧上げたらあかんやろww

そして高速道路を下りてまず向かった先は、飛騨の里。
旅行
かなり楽しかった~♪ こちらでのことはまた明日にでも。



食って飲んでの旅だったので、( ▽ ;)ははは、数字に表れてますな。
H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月25(火)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.6kg <前日比(9/22)> +0.8kg
<体脂肪率推移> ±0% <前日比(9/22)> +3%
<目標> -6kg <目標まで> -5.4kg
2007年09月25日 | オデカケ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

