スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆ツイてない☆

9月20日(木) 甥2号誕生日前日の、

朝ご飯
朝ご飯
★Junちゃんから頂いた寒天スープ(とんこつ風味)



昼ご飯
昼 お弁当
★鶏レバーの甘辛煮
★豚肉の3色野菜巻き(冷凍食品)
★なすとししとうの炊いたの
★海老の磯部揚げ(冷凍食品)
★しゅうまい
★玄米(古代米をプラスして)

なんだか久しぶりにお弁当らしいものを作ったような。。。
そして久しぶりに写真を撮ったらアングルがいまいちなような。。。





はぁ~~~~~~~(by溜め息)

いきなりでっかい溜め息でごめんあそばせ。
昨日工場へ警察官が入ってきて(私は事務所だったから後で話を聞いたんやけどね)、車を除けるようにと注意されました。 うちは小さい工場なので駐車場がないのね。 工場から少し歩いたところに2台分の青空駐車場を借りてるんやけど、あとの7台のうち4台は工場横のスペースに、で、3台は路駐に停めてるんね。 名誉のために書いておくけど、そこは駐車禁止の標識も出てないし、少し幅があるところなので交通の邪魔にはならないところなん。 それでも警察が注意しにきたらそれに従わないといけないみたいなんよね(@_@; 昨日旦那さんが近所の駐車場を調べに走ってくれたけど、なかなかないね~。 田舎やから土地はいっぱいあんねん。 でも売土地とかやねん。 買ってもねぇ(^o^; 仕事がいつどうなるか分からないからね。 監督署が来たり警察が来たりと、最近なんだかツイてないなぁ

はぁ~~~~~~~(by溜め息)



H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月20(木)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.8kg <前日比> ±0kg
<体脂肪率推移> -2% <前日比> -1%
<目標> -6kg <目標まで> -5.2kg
2007年09月20日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

