
--年--月--日 | スポンサー広告

☆マンモス嬉Pぃ☆

9月16日(日)

イトコの披露宴(顔合わせ)無事に終わりました。 
久しぶりに会う、旦那さんのイトコたち。 口々に、『ゆかちゃん、痩せたんちがうん?』『なんか顔がシャープになってるよ』と・・・。


ゆかっち、マンモス嬉Pぃ~~~♪♪♪



お嫁さんになる人を初めてみました。 お話してみると、私の友達と同じ高校の同級生だったことが判明。 いやー世間は狭いですな。 

んで、お見合いで知り合ったこの二人。 出会ってまだ半年も経っていないという。 ビビビ婚(懐かしい)ですかね(* ´ー`)ふふふ。 お幸せに~。


そして披露宴から帰ってきた夜、せかせかとこんなものを作ってました。
パウンドケーキ各種

パウンドケーキ三種。 フルーツパウンドケーキ、かぼちゃのパウンドケーキ、抹茶マーブルパウンドケーキ。


うーん(-公-; フルーツパウンドケーキだけいつもと違う型で焼いたんやけど焼き上がりがイマイチなんよなぁ。 今後、この型の活躍は期待出来そうにないですな。 下の二種焼いた同じパウンドケーキの型、もう一個購入しよっと。


そして上のケーキをラッピングしたのがこちら。
プレゼント

パンパンになりすぎた( ̄ω ̄; 自分的には50点の出来。


こちらは昨日の旦那さんのおやつ用に焼いたスフレチーズケーキ。
スフレチーズケーキ



「明日のおやつに食べてね」と焼いたのに、ヤツは焼いたその日(16日)に半分食べた(写真撮る前に包丁入れられた。涙) 土曜日に新しく買ったスーツがまた入らなくなっても知らねぇぞ。


H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月16日(日)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.8kg <前日比> -1.0kg
<体脂肪率推移> +1% <前日比> +2%
<目標> -6kg <目標まで> -4.2kg





9月17日(月)


H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月17日(月)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.8kg <前日比> ±0kg
<体脂肪率推移> +1% <前日比> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -4.2kg




9月18日(火)

朝ご飯
朝ご飯

★フルーツグラノーラ
★ヨーグルト(ブルーベリージャムをのっけて)
★野菜ジュース


昼ご飯
★今日はお弁当はなし


H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月18日(火)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.8kg <前日比> +1.0kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比> -2%
<目標> -6kg <目標まで> -5.2kg




17日の昨日、楽しい一日を過ごしてきましたヽ(´▽`)ノ
しかし、今から集金へ行ってこないとなのでそのモヨウは明日のブログにて。 んじゃ!! 
2007年09月18日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

