スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆抜き打ち調査☆

9月13日(木)

朝ご飯
朝ご飯

★オールブラン
★豆乳
★バナナといちじく


昼ご飯
昼 お弁当

★鶏照り焼き
★いんげんの梅煮
★たまごやき
★海老の磯部揚げ(冷凍食品)
★しゅうまい(冷凍食品)
★プチトマト
★玄米炊くのを忘れて今日は白米



昨日、労働基準監督署の抜き打ち検査があった。 つか、抜き打ちなんてイヤ~ね~~! 税務署でも事前に電話で調査に入ることを伝えてくれるらしいのに。  

まぁ、工場内のことでは何も言われなかったけど、健康診断を過去5年分保管しとかなアカンのやってね。 そんなの保管してねぇー。 で、うちの工場は鉄板なんかを溶断したりするから粉じんとかあがるんよね。 だから【じん肺健康診断】ってのをまた別に受けないといけないんやって。 

経営者って仕事のことだけを考えてればいいんじゃないんやね。 従業員みなの健康も管理しないといけない。 本当大変やなとまた改めて思いましたわ。

さて。 改善書類を作成しないと(ノ_-;)ハァ…


昨日のコタローくん。
コタロー





昨日の夜、用事があって旦那さんと車で出掛けたん。 用事を終えたのが19時過ぎ。 家まで歩いても1時間もかからない距離だったので歩いて帰ることに。 バイパス沿いを帰ったんやけど、家に辿り着くまでには信号機が7~8箇所あるんね。 私ってば全く赤信号に引っ掛からんかったん♪ こういうのってちょっと嬉しい。 
H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月13日(木)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.0kg <前日比> +0.6kg
<体脂肪率推移> -11% <前日比> -2%
<目標> -6kg <目標まで> -5.0kg
2007年09月13日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

