
--年--月--日 | スポンサー広告

☆素敵な贈り物☆

9月8日(土)

朝ご飯
朝ご飯

★ベーコンエッグレタスサンド
★牛乳


昼ご飯
★カレーライス



土曜日、素敵な贈り物が届きました。
いつも優しい言葉をかけてくれるJunちゃんから♪
贈り物♪

寒天スープ各種に金糸瓜に八幡屋の七味唐辛子、野沢菜味のじゃがりこ、あんず風味のコロンにメッセージ付のポスカ。

ダイエット成功のお祝いにといただきました(*^-^*) いつも素敵な心遣いに感謝感激なのであります。 寒天スープ、めっちゃ嬉しかったよ(しかも美味!) ますますダイエットに力が入るってもんですわ。 本当にありがとうm(_ _)m


H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月8日(土)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.8kg <前日比> ±0kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -5.2kg




9月9日(日)

朝ご飯
朝ご飯

★月見バーガー(旦那さんからのお土産)
★牛乳


昼ご飯
昼ご飯

★寒天スープ


H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月9日(日)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.2kg <前日比> -0.4kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -4.8kg



この日は夕方から旦那さんと旦那さんの実家へいちじくとお団子をお届けに。 駐車場へ車を停めてると、玄関から義弟と彼女さんが出てきた。 旦那さんは彼女さんとは初ご対面。 ニヤニヤしながら、

 旦『どうもどうも。 長男です。』

なんて張り切って挨拶してましたわ。 やっぱり可愛い彼女さん。 旦那さんに、

 私『な?可愛いかったやろ?』

と訊くと、

 旦『そうか?ニキビ面やったぞ』

って。 男の可愛いと女の可愛いはやっぱり違うんかなぁ。





9月10日(月)

朝ご飯
朝ご飯

★おだんご一本
★フルーツグラノーラ de ヨーグルト
★野菜ジュース


昼ご飯
昼 お弁当

★ゴーヤチャンプルーのみ(でた!週一のお楽しみ。本当は各日にゴーヤチャンプルーでもいいと思っている)


H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月10日(月)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.0kg <前日比> +0.2kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -5.0g





9月11日(火)

朝ご飯

朝ご飯

★金糸瓜とワカメの豆腐サラダにトマトドレッシングをかけて
★いちじく de ヨーグルト
★豆乳


昼ご飯
昼 お弁当

★小松菜と海老の炒めもの
★茹でたまご
★タコのやわらか煮
★まぐろのハンバーグ(冷凍食品)
★フライドチキン(冷凍食品)
★玄米(古代米をプラスして)

金糸瓜、初めて調理したんやけど、茹で上がったのをザルにあげるとき、かぼちゃのいい匂いがしたんね。 でも食べても味は全然しないん。 不思議な食べ物だ~(笑) シャキシャキ感がいいですな(^-^)v ありがと、Junちゃん。



だんだんと太陽が出てくるのが遅くなってきましたヨ。 もうそこに秋が。
H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月11日(火)
<スタート時(H19.9.1)から> -1.2kg <前日比> -0.2kg
<体脂肪率推移> +1% <前日比> +2%
<目標> -6kg <目標まで> -4.8g
2007年09月11日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

