
--年--月--日 | スポンサー広告

☆新たな目標☆

9月1日(土)

朝ご飯
朝ご飯

★野菜ジュース


昼ご飯
昼 お弁当

★なすとししとうの揚げ煮びたし(これにて完)
★金時豆
★ニラとベーコン入りたまご焼き
★ささみのチーズ照り焼き
★茹でブロッコリー





さて。 
ウォーキングもダイエットもまだ続けようと思っているので新しく目標を設定したいと思います。

新たな目標 6kg減 でいかせていただきます!

これが成功したら、私のいままでで一番痩せた姿を旦那さんに披露できるんやぁ。 頑張ろ。



昨日を“スタート”としてまた新しく。
H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
9月1日(土)
<スタート時から> +0.2kg <前日比> +0.2kg
<体脂肪率推移> +1% <前日比> +1%
<目標> -6kg <目標まで> -6.2kg
2007年09月01日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

