
--年--月--日 | スポンサー広告

☆インド料理☆

8月31日(金)

朝ご飯
朝ご飯

★オールブラン ブランフレーク・プレーン
★野菜ジュース
★りんご
★ヨーグルト


昼ご飯
昼 お弁当

★ハンバーグ(市販の温めるだけのやつ)
★なすとししとうの揚げ煮びたし
★茹でブロッコリー
★ゆでたまご
★しゅうまい(冷凍食品)
★ささみとしめじの炒めもの
★玄米(古代米をプラスして)

前日と変わり映えしないのであった。。。





昨日、旦那さんが散髪へ行くというので一緒にくっついて行ってきました。 理容室が旦那さん実家の近くなので、たまには嫁の仕事もしないとなぁってことで、みっちり1時間、


『うん!うん!』と義母の話に相槌を打ち、
『へぇ~』と義母の話に関心をし、
『えぇ~!?それで?』と義母の話を盛り上げ、


いや~いい仕事してきました(*´ー`)=3ふぅー




んで帰りにインド料理屋さんで外食。 
私が頼んだ、野菜カレー&ナン。
野菜カレー&ナン


旦那さんはチキンカレー&ナン+タンドリーチキン。
タンドリーチキン

野菜カレー、野菜の甘みが出てるのかあまり辛いこともなく、めっちゃ美味しかった♪




昨日のコタローくん。
コタロー

腹筋に効きそうだ( ̄ω ̄)




朝のウォーキング途中で出会うアラスカン・マラミュートのワンちゃんとやっと挨拶(なでなで)出来ました(*´▽`) めちゃめちゃ可愛いのである。
8月31日(金)
<スタート時から> -7.0kg <前日比> ±0kg
<体脂肪率推移> -8% <前日比> -2%
<目標> -7kg <目標まで> -0kg
2007年08月31日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

