スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆まったり日曜日☆

8月25日(土)

昼ご飯
広島焼き

★外食 広島焼き

この日は朝ご飯を6時半頃に食べたんね。 んで昼ご飯は15時頃に。 お腹が空いててがっつりイッてしまいました( ̄* ̄;;





8月26日(日)

朝ご飯
朝ご飯

★オールブラン ブランフレーク・プレーン
★野菜ジュース


昼ご飯
昼ご飯

★さんま塩焼き
★ゴーヤチャンプルー
★オクラ梅ポン酢
★ひじき煮
★玄米(古代米をプラスして)

ゴーヤチャンプルー、週一感覚で食べてるかも(笑) それだけゴーヤが好きやねんっ。





8月26日(日)
<スタート時から> -6.0kg <前日比> -0.2kg
<体脂肪率推移> -5% <前日比> +3%
<目標> -7kg <目標まで> -1.0kg






8月27日(月)

朝ご飯
朝ご飯

★オールブラン ブランフレーク・プレーン
★野菜ジュース
★ヨーグルト


昼ご飯

昼 お弁当

★ゴーヤチャンプルー
★ひじき煮
★高野豆腐と干ししいたけの含め煮
★金時豆
★ゴーヤのナムル
★茹でウインナー
★プチトマト
★玄米(古代米をプラスして)




今日、オツキサマ二日目やねん。 昨日は久しぶりに生理痛があって辛かった(+_+) 美容院(首スースーのショートボブに変身してきた)から帰ってきてからはどこへも行かず、LUPICIAのメロン烏龍茶を飲んでゆっくりしてました。 
メロンウーロン茶


これちゃんとメロンの味がするんよね。 アイスティーにしていただきました♪



8月27日(月)
<スタート時から> -6.0kg <前日比> ±0kg
<体脂肪率推移> -5% <前日比> ±0%
<目標> -7kg <目標まで> -1.0kg




昨日のギンちゃん。
コタローとギンが和室に入ってたのでリビングへ呼んだんやけど、やってきたのはコタローだけ。 放ってたら、“きゅ~ん”と鳴いてるギンの声が。 和室へ行ってみると、

ギン


ブラインドの紐に首をひっかけて動けなくなってましたヾ(;´▽`A``

あ~~ゴメンゴメン!ギンちゃん。

ギン


それにしても器用に首に巻けるもんやねー( ̄ω ̄)
2007年08月27日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

