
--年--月--日 | スポンサー広告

☆高校球児の夏終わる☆

8月23日(木) 甥1号の誕生日前日の、

朝ご飯
朝ご飯

★ゆでたまごのピリ辛サラダ
★マカロニサラダ(これにて完)
★ヨーグルト(アプリコットジャムをのっけて)


昼ご飯
昼 お弁当

★鶏のねぎ塩焼き
★ピーマンのポテト詰め(カレー風味)
★金時豆
★練りもののだし煮
★マカロニサラダ
★かぼちゃサラダ
★玄米(古代米をプラスして)




昨日の高校野球決勝戦はすごい試合やったー! 休憩中、工場のTVで皆で観戦してたんやけど、逆転満塁ホームランを打った瞬間、みんなが『うっそーー』って叫んだし(*≧m≦)=3プッ

この高校球児達の中から今年ドラフトで阪神にやってくる子はいてるかなぁ~。 楽しみやな♪




昨日の稲光&雨はすごかった! 雨のおかげでか今朝の散歩はものすごく涼しかった(^-^) 
8月23日(木)
<スタート時から> -6.0kg <前日比> +0.2kg
<体脂肪率推移> -7% <前日比> -2%
<目標> -7kg <目標まで> -1.0kg
2007年08月23日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

