スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

☆まだまだ続くよダイエット☆

土曜日の義父の還暦祝いぱーてぇ。 従業員さんたちは義父が還暦だってこと、気付いてたみたいですわ。 みんな祝い金を持ってきてくれました。 気を使わせてしまって本当に申し訳なかったですわ(´д` ) 

みんなに祝福されて賑やかな席になって・・・義父ってば終始ご満悦の様子でした。 私は気を遣いすぎてどっと疲れましたけどね(´ω`)





8月19日(日)

朝ご飯
★ヨーグルト(すももジャムをのっけて)


昼ご飯
★外食 さぬき力うどん


晩ご飯
★外食 焼肉


おいおい。 ダイエットしてるのはどこのどいつだぁーい?

妹2が帰省してるのでね。 大人6名子供3名の総勢9名で焼肉でした。 お会計の数字を見たときぶっ飛びそうになりました(T-T*)フフフ…

昨日、服を買いに行きたいから付き合ってほしいと妹1に頼まれたので、母、妹1、甥1号・2号、姪、妹2でイオンへ。 火曜日にも行ったんやけどさ( ̄ω ̄) 

今回は買物どころではなかったわ。 甥たちを追いかけるのに必死やったし 妹1にはゆっくり買物が出来たと感謝されたけど( ̄∀ ̄;


8月19日(日)
<スタート時から> -5.2kg <前日比> +0.4kg
<体脂肪率推移> -4% <前日比> +3%
<目標> -7kg <目標まで> -1.8kg





8月20日(月)

朝ご飯
朝ご飯

★ヨーグルト(すももジャムをのっけて)
★バナナ豆乳野菜ジュース


昼ご飯
昼 お弁当

★青梗菜としめじの中華炒め
★塩サケ
★ゆでたまご
★金時豆
★プチトマト
★玄米(古代米をプラスして) 写真には写ってないけど。。。


今までのダイエット法を変えてみた。 朝しっかりと食べてたのを昼にがっつりと食べるように。 業者からとってるお弁当は揚げ物が多いので今日から手作り弁当にしてみた。 さていつまで続くかなー(笑) 


今日は凄かった。 朝起きてう○ちを出し、朝食を食べ終えてからまたう○ちを出し・・・なんだか胃腸が活発だ(´▽`)
8月20日(月)
<スタート時から> -6.0kg <前日比> -0.4kg
<体脂肪率推移> -5% <前日比> -1%
<目標> -7kg <目標まで> -1.0kg
2007年08月20日 | オベントウ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

