
--年--月--日 | スポンサー広告

☆誕生日やら記念日やら☆

今日はコタローの7歳の誕生日。おめでと~

PC170010.jpg



17日はギンの6歳の誕生日でした。 おめでと~

PC170005.jpg





そして18日は私のと結婚10年目のでした 

おかげさんで、18日で無事に結婚10周年を迎えました~。 アッという間って訳ではなかったけど、この10年間それなりに幸せに暮らせてこれたかな(^^) 初心に返って、初々しかったあの頃を思い出して、これからも仲良く暮らしていきたいです! 

旦那さん、17日の夜、こんなでデカイもの抱えて帰ってきた。

PC170001.jpg




中身はコレでした↓ 


レッグマジック(*゚▽゚*)!! これめっちゃ欲しかったん! すごい嬉しい~。

PC170006.jpg



結婚前の体重に戻してな、やって。






が、がんばります;;




この日は仕事やってな、お出掛けはなかったんやけど、晩ご飯を食べに連れて行ってくれた。 しゃぶしゃぶ~(*´∇`*) めっちゃ美味しかったよ~。 プレゼントはもう一つあって、眼鏡を新調してくれた。 最近目が悪くなってきた彼も人生初の眼鏡を購入~(^w^) 






これ、昨日の晩ご飯時の風景。 

PC200026_20101221095944.jpg


帰宅が遅かったので私は先に食べてあったん。 コタローが話し相手になってくれてます((* ̄m ̄)プッ





足を揃えて。 人間でいう正座やな(笑)

PC200027.jpg







さて今日は合同誕生日会でもしようかね。

PC170013.jpg
2010年12月21日 | Comments(5) | ハッピー
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

