
--年--月--日 | スポンサー広告

☆乾燥機☆

9月30日(木)
晩ご飯
DSC00117.jpg
★煮込みうどん

昨日は寒かったので暖かいものを。 大量に作って翌日に食べると味が染み込んでてより美味しい♪






昨日の朝、洗濯機の乾燥機能を初めて使ってん。 乾燥機能がついた洗濯機が欲しい~と買ったくせに一年以上も使わずってどうよ(笑) 雨の日はリビングに室内物干し置いて乾かしてたからな。 2日ぐらい干してたら充分乾くんよな。 

木曜の夜中3時ぐらいに、『んっ・・・冷たい・・・』と思って起きたら生理がシーツまで伝い漏れしてたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 。 夜用ナプキンにしてなかった私が悪いんやけどさ、いつも夜はそんなに量は出ぇへんのになぁ。 ショーツ、パジャマ、シーツの汚れた部分にシミ取り剤だけ染み込ませて洗濯機に放り込んでまた寝た。 

で、シーツは大きいから室内に干せやんから乾燥機を使ってん。 うん、やっぱり便利やな(笑) これからまたちょくちょく使おう。





寒いのでギンは旦那さんの太ももの上。コタローは『食べ物よ落ちてこい』と念力中。
DSC00118.jpg





スナックのおねぇちゃんたちからの誕生日プレゼント((* ̄m ̄)
DSC00122.jpg



2010年10月01日 | Comments(6) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

