
--年--月--日 | スポンサー広告

☆運動会☆

ダーリン(姪はうちの旦那さんのことをこう呼ぶ。将来結婚するらしい。頑張れっ)誕生日おめでとう~


37歳。10年前の今頃は結婚前で、二人で必死に土地を探してたな。懐かしい((* ̄- ̄) プレゼントはもう買ってあんねん。喜ぶかな♪


さて問題は晩ご飯だ。焼肉でも食べに行けばいいかと思ってたんやけど、日曜日に友達家族と食べに行ったばっかで(しかも食べ放題)当分肉いらんわ言うてたからなー。 何しよかな。





土曜日は甥1号と2号の運動会やってん。 カメラマンで行ってきた。 なんと甥2号、紅白リレーで選手に選ばれてん。

『1号がリレーの選手!?他に早い子いてへんのやなー』



母と私、同じこと言うたらしい(失礼なヤツら)。 保育園時代の足の遅さを知ってるからさ、まさかと思ってん。 でもな、バトン受け取ったらしっかり走ってたわ! 日々成長してんねんな~。 おばちゃん本気で感動したっちゅーねん。

IMG_2922.jpg




甥2号は・・・・っと。

IMG_2831_20100928091008.jpg


えっ・・そこみんな前向いてんでー。何ひとり後ろ向いてんねん(* ̄m ̄)
2号らしいわー(笑)


土曜日は朝雨が降ったりしてて雲行きが怪しかったんやけど、昼前から晴れてきてな。 えぇ運動会日和になったわ! 







2010年09月28日 | Comments(6) | ハッピー
«« BACK | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

