
--年--月--日 | スポンサー広告

☆チワワの赤ちゃん☆


知り合いの家でチワワの赤ちゃんが産まれたので土曜日、見に行ってきた。
甥2号と姪と一緒に♪

10605-1.jpg


普通、チワワって2、3匹ぐらいしか産まないらしいわ。
まぁ体も小さいもんなぁ。5匹って珍しいねんって☆

まだ目も開いてなかったわ。子犬たちずっと寄り添ってんの(*´∇`)
めっちゃ可愛かったわ。手を差し出したらお乳と間違えて吸い出すん。


10605-2.jpg


3匹は里子(里子犬?)に出すらしいわ。
この家は猫1匹、チワワ4匹(内子犬2匹)の計5匹を飼うことになるん。
賑やかになりそうやな~(笑)






6月6日(金)
晩ご飯
P6040869.jpg
★茄子とピーマンの甘酢炒め
★ビーンズサラダ
★お吸いもの
★うな重


うなぎは義母からの差し入れ。
P6040867.jpg

コストコで買ってきたものも分けてくれたわ。
イラッとする、なんて書いてごめんね~~~(笑)






P6070874.jpg


2010年06月07日 | ハッピー
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

