
--年--月--日 | スポンサー広告

☆出張続き☆

がんばろう!町工ーー場(アメトーークに応募したらステッカー送られてきた♪)
100531_0918~01[1]





旦那さん出張なん。今回は飛行機で。

先週からずっと出張続き。
木曜、三重
金曜、兵庫
土曜、大阪
今日、埼玉

あ、土曜日の大阪はゴルフやったな(* ̄m ̄)



埼玉の川越のほうへ行ったんやけど、行く前に下調べしてん。
羽田空港に着いたらモノレール乗って山手線に乗り換え、また東武東上線に乗り換えて・・・
って、大阪の梅田でも迷う男やのに、この乗り継ぎは絶対ムリやで(; ̄Д ̄)
で、調べまくったら羽田から宿泊先の最寄り駅までリムジンバスが出てるやんー♪
グッジョブ>私(*^ー゚)b

こうして昨日、前泊するため関空まで送って、彼は旅立ってん。
で、羽田へ到着したのが17時15分。定刻より20分近く遅れたらしいわ。
リムジンバスの発車時刻が17時15分。
・・・・・。
頑張って電車に乗り継ぎ乗り継ぎ、目的地まで無事辿り着いたみたい。
人間やれば出来るんやな。


ってか、もう今日の夜には関空へ迎えに行かなあかんのやけどね~(; ̄∇ ̄)
道中往復約7時間、仕事は1時間ほどで終わるらしい(爆)





和室にいるコタローが気になるギンちゃん(byソファの上より)
P5170837.jpg




2010年05月31日 | ザッキ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

