
--年--月--日 | スポンサー広告

☆母の還暦祝い☆

昨日は旅館の一部屋を借りて母の還暦祝いをやってん♪
でも出掛ける前にバタバタしててカメラ持っていくの忘れてなぁ(泣)
ついでに言うたら携帯も持って出るの忘れたし。

バタバタ理由

前日、甥っ子2人が泊まりにきてん。
朝6時に起きてきて(もっと寝ろや)ダラダラとテレビ観てて、
いい加減着替えやーと着替えさせたら甥1号の長Tシャツがパツンパツンもえぇとこやってな。
で、昨日は朝から雨降って寒かってんな。
それやのに持参してきてたズボンは半ズボン。
妹に長ズボン持ってこさせようと実家へ電話したら、もう出た後で誰も出んかってん。
しゃーないから9時開店の大きいスーパーへ服買いに行ってん。
9時15分には家を出やなあかんいうのにヾ(°∇°;)買って帰ってきたら9時20分。
さっ行くぞーと急かしたら父がタバコ買いに出掛けたままや言うし。
ほんま段取り悪いで、私を含めうちの家族はさっ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

昨日の写真は妹1がカメラに収めてあるからまた画像送ってもらおう。
家族みんなでの食事会&温泉はかなり楽しかったで。
お腹も気持ちも満腹になって帰ってきたわ(*^▽^*)

それにしても昨日からいまだにすっごい雨やでこっちは・・・・。




――ソファとは――※愛犬が快適に眠るところ(違)
100517_2236~01[1]



2010年05月24日 | ハッピー
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

