
--年--月--日 | スポンサー広告

☆コタローその後☆

GW最終日の5日だけ休めたよ。
旦那さん、2、3、4日の三日間で日ごとに無口になっていったわ(笑)
暑かったからかなり疲れたみたい。4日の夜、5日と思う存分遊んでたよ。



コタロー調子悪かったやん。嘔吐の次は下痢が始まってね。
病院で検査したら肝臓の数値が正常値の3倍もあってな;;
ゴールデンウイーク、点滴+注射に毎日連れて行ってた。
食欲もあるし散歩もグイグイ引っ張るぐらい元気はあるんやけどね。
先生に肝臓に負担かかるから運動はほどほどにって言われてんな。
40分近く散歩するんですけど~言うたら半分の時間にして下さい言われたわ。
いつもより短い散歩にストレス溜まらんかったらえぇんやけど。
で、昨日また採血して調べてもらったら正常値よりも少し高いぐらいに下がってた。
でも胆のうの数値はまだまだ高いから続けて薬を呑まなあかんの。
ペットってさ言葉喋れやんから、何かいつもと違うなと思ったらすぐ病院連れて行かなあかんわ。
嘔吐した時にすぐ連れて行ってあげてたら数日間も吐いたり下痢したりせんで済んだかも。
ごめんなーコタロー。母ちゃん反省してます。



とまぁ、こんな感じでコタローに結構付きっきりやってん。
ギンも可愛いがってやらんとなので、コタローも落ち着いてきたしと、
5日にギンだけを連れてドッグランへ行ってきた。
友達に以前から誘われてたん。友達んちの柴犬めちゃめちゃ可愛いね~ん(´∀`)
顔まんまるやし(笑)

IMG_2741.jpg



天気も良くて日差しがきつかったーー;
日焼け止め塗っていってたんやけど首焼けてしもたわ。その晩、ヒリヒリしたよ。

でもワンたちは追いかけっこしたりして楽しそうやったな(*´ー`)

IMG_2711_20100507124815.jpg



ギンはマイボール持参さ。

IMG_2736_20100507125745.jpg



2010年05月07日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

