
--年--月--日 | スポンサー広告

☆目にはいったもの☆

はい、GW仕事ケッテーイ。なんかもう慣れたわ。




4月13日(火)
晩ご飯
P4130803.jpg
★エビチリ
★青梗菜のとしめじのオイスターソース炒め
★じゃがいものきんぴら
★ちーちく
★かきたま汁
★白ご飯(旦那さん)


どうよ!!
食べにけぇへんって!!!


せっかく作ったのによ・・・。


義母が旅行へ行くと必ず『おとうさんにご飯を』と頼まれるんやけど、
いままで一度も食べに来たことがないんだな、実は。
私が休みだったら作りに何度か行ったことはあるけど。
ってかさ、今の時代、コンビニもあるんやから自分で何か買えばって思うやん。
けど、義父はそれが出来やんねんな。
コーヒーも自分で入れて飲まん人やし(苦笑)
なんやろな、面倒なんかな。
彼と付き合ってるときから義父はこんな感じの人だと分かってたので、
旦那さんには自分で出来ることは自分でやってもらうようにした。
たまに、オイッ!と言いたくなることをする時はあるけど、
でも義父よりかは全然マシ(笑)



4月14日(水)
晩ご飯
P3300771.jpg
★野菜の含め煮
★サバ煮付け
★生春巻き
★青梗菜とたまごの中華スープ
★白ご飯(旦那さん)



4月15日(木)
晩ご飯
P4010773.jpg
★マーボー茄子
★タラの野菜あんかけ
★ビビンバ@目玉焼きのっけ

見事に茶色やな(笑)



4月16日(金)
晩ご飯
★外食 旦那さんが飲み会だったので、友達とチゲ鍋食べに行ってきた♪





義母から韓国土産。いつもいろんなのくれるん。有難い~。
2010415.jpg







リードを付けてくれるのを待つギンちゃん。萌える。
P4110784.jpg



もういっちょ。今朝起きて一番に目にはいったもの。昨晩はココで寝たんですかねw
P4170809.jpg
2010年04月17日 | Comments(5) | バンゴハン
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

