
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ロールケーキ☆

今日は義母の誕生日。寄せ植えをプレゼント。

P2140555.jpg

来年は還暦。外出するのが大好きな義母。
これからもすこぶる元気でいてほしいです(^^)





14、15日と旦那さんは出張だったので、昨日がバレンタインデー。
リクエストにお答えしてイチゴを巻き込んでのロールケーキ。
バナナ、キウイを入れたら色合いとかキレイやろなぁ(^-^)
最近、チョコチョコしい(どんなじゃ。笑)のが苦手になってきたんやって。
でもチョコバットやしみチョコとかは好きらしいw

P2150564.jpg

これ↑食べてまだ足らんと残りを出してきてフォークで突きだした;;



ちゃんと晩ご飯食べてるんやけどなぁ。。。

そんな、2月15日(月)の晩ご飯
P2150561.jpg
★義母から貰った、プルコギ
★ニラ玉あんかけ
★母から貰った、塩サバ(旦那さん)
★レンコンと人参の金平
★白ご飯(旦那さん)




この週末は、録画した『ブラッディ・マンディ』1~11話をまとめ観。
23時就寝の私が2時まで起きて観きった。かなり面白かった!





また私のクッションを(-公-;

CA3C0197_20100216155101.jpg

2010年02月16日 | Comments(10) | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

