
--年--月--日 | スポンサー広告

☆コタローその後☆

祝日の11日、滋賀県の彦根へ行ってきたん。
大雨やってね、旦那さんに付いてきてもらってほんま良かったよ。
高速を運転するのは平気なんやけど、雨の運転はかなり怖いからね。
パーッと行ってパーッと帰ってきたのでどこへも寄らず。
ま、あの雨の中、観光ってのもな。




2月11日(木)
晩ご飯
★サービスエリアで買い食いをしながら帰ってきたのでお腹空かずでなし



2月12日(金)
晩ご飯
★遅くなったのでスーパーでお惣菜適当に買って。





税理士め!
早く帰りたかったのに19時半まで居てた。・"(>0<)"・。ンモォ~
帰ったら、コタロー、今度は柔らかいウンチをしてたわ。
シートからはみ出して(ノД`)・゜・。

普段ちゃんとするんやけど、たまに嫌がらせみたいなことするん。
ギンだけ連れて実家へ行って帰ってきたら、
絶対、100%、トイレからはみ出しておしっこしてある。
(ま、トイレの下にもう一枚シーツを敷いてあってそこへしてるんやけども。
コタローのちっちゃい抵抗ですわ。




今日はもう元気!ウンチもえぇ感じの硬さやったしな~(^▽^喜)

IMG_1800_20100213113543.jpg






銀行でお金おろしてくるわ~って旦那さんに言うて菓子材料店へ行ってきたw
若い女の子たちがいっぱいいてたで~☆明日はバレンタインやもんな。
今夜、父、義父、甥たちに作る予定♪さて、何作ろ(o*゚ー゚)o


2010年02月13日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

