
--年--月--日 | スポンサー広告

☆白浜旅行2010.1.10~11☆

携帯からUPしたことなかったから、
あんなに大きく載ってるとは思わんかった(笑)



1月10、11日と白浜へ行ってきたよ~。
去年の11月頃に旅館を予約して、臨んだこの旅行。
いざ行こうってなったら、やたらと用事(仕事)が入ったりするんよね!
案の定、10日の日曜に仕事がはいったんやけど、
若い従業員くんが行ってくれました(感謝)


旅行、ゆっくり行こうと行きはずっと国道を走って行ったん。
途中、白崎海岸へ寄り道。

IMG_2359.jpg

岩が真っ白やねんで。なんでこうなったかはわからんけど。

IMG_2356.jpg
IMG_2357.jpg


青々とした空と海のせいか、岩の白さが際立って見えたよ。
アハハ、ギンちゃんの首を絞めてるみたいに見えるな(笑)

P1100389.jpg




順調よく車を走らせて、着いたのは三段壁。

IMG_2368.jpg


もう何度も来たことがあるけど、足がすくむわ。

IMG_2395_20100111150453.jpg
IMG_2394.jpg


コタなんちゅう顔してるんや(笑)

IMG_2380.jpg


2ショットで。カメラ目線をくれやんのよね~(笑)

IMG_2375.jpg


ここはでっかい岩がごろごろと転がってるん。
コタは器用にぴょんぴょん飛んで行ったんやけど、
ギンちゃん・・・途中で挟まった(; ̄ー ̄A

IMG_2386.jpg



1時間近くいて、次に向ったのは千畳敷。カメラを車に忘れてここでの写真はなし。



白良浜

IMG_2411.jpg

IMG_2408.jpg

IMG_2399.jpg

IMG_2441.jpg

IMG_2442_20100111150733.jpg

IMG_2417.jpg

IMG_2430.jpg

IMG_2445.jpg

IMG_2402.jpg


ここでも1時間ちかくいてたかな。
コタロー波に向かって走っていってた。はぁ~可愛い♪癒されたわ。




宿の晩ご飯

23_20100113150342.jpg



宿の朝ご飯

24.jpg



食事も美味しかったし、温泉も最高に気持ち良かった!
今度は有馬温泉に行こうかとこっそり計画してます~。



コタギン、また一緒に行こうな♪(二匹とも車酔いしなくてホッ)

P1100431.jpg


2010年01月13日 | Comments(6) | オデカケ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

