
--年--月--日 | スポンサー広告

☆なっつんからのお歳暮☆

1月6日(水)
晩ご飯
IMG_2308.jpg
★西京焼き
★青梗菜とエビの中華炒め
★こんにゃくの酢味噌
★かずのこ
★けんちん汁
★白ご飯(旦那さん)

サワラは、なっつんからお歳暮で頂いたん。(ってかお歳暮って(笑))
これめちゃめちゃ美味しかったわ!
サワラ、タラ、鮭が西京味噌に漬け込んであったん。
なんかものすごい高級な感じやったで。
なっつん、美味しいものを有難う!ごちになりましたm(_ _)m

ただいま晩ご飯で白飯食べてません。
炭水化物抜いてます~。
お正月はドカ食いはしなかったので体重は増えてませんでした♪








自宅で使ってた古いコーヒーのカップ&ソーサー5客を事務所に寄付してから約4年。
昨日で1客だけになってしまったん。割れたり欠けたりしてね・・・。
どんだけ扱い悪いねんって話よね( ̄∀ ̄;
後で新しいセットを買いに行ってこよう。。。そしてその後にお肉屋さんへ。
年末、みかんと魚をくれた従業員さんに、お返しに肉を買って渡そうかと思って。
うちの分も買って今日はすき焼きにしようヽ(*´∀`)ノ
旦那さんからね、『小遣いやるわ』って2万貰ってん。
火曜、パチンコで9万勝ったんやと。
一年で一回、こんな風にくれることがあるん( ̄m ̄)



ギンちゃんも何かおねだりすればいいよ~。
IMG_2299.jpg


2010年01月07日 | Comments(10) | ギフト
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

