
--年--月--日 | スポンサー広告

☆今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。
30日~4日までの、まぁこんなもんかなの正月休みでした。
1日に旦那さん実家へ行き、なんと!

なんと!!!


義祖父からお年玉を貰っちゃいました~(´▽`)
生きてるうちに孫たちに有難うを言うてもらったほうがいいやろ、と
義父たち兄弟が義祖父に話をしたらしいですわ。
6人の孫と2人のひ孫にくれました。

ありがとう!!おじいちゃん!!すっごい助かります!
実はオール電化にする予定で年末に見積もりを電気屋に出してもらってたんよね。
それが意外と高くて、『う~ん』と悩んでたとこやったん。
このお年玉を足しにさせてもらって、今日発注しました。
これで快適な日々が過ごせそうですわ。
おじいちゃんに足向けて寝れませ~ん( ̄人 ̄)

そして今年は実家へ帰らなかったので存分に引きこもり生活を堪能しました♪


そうそう、結婚して初めて御節というものを作りましてん。

IMG_2274_20100103191401.jpg


黒豆とかまぼこは市販品を買って。
御節のおかげで二日、三日と家事をしなくて済んでほんとユックリ過ごせて良かったです。


IMG_2280.jpg


お皿に盛って頂きました~。ローストビーフも作ってんよ。

IMG_2287.jpg



今年もコタローギン共々、よろしくお願いします♪
PC230306_20100103191526.jpg
PC1020345.jpg

2010年01月05日 | Comments(6) | ハッピー
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

