
--年--月--日 | スポンサー広告

☆バーゲンへ行ってきた☆

スフレチーズケーキ

P1260490.jpg


旦那さんのリクエスト(^▽^)ノ
噴火寸前の出来栄え(^▽^)ノ
日曜日、友達とバーゲンへ行ってきたん。
旦那さん、コタギンと家でずっと留守番してくれてたので、そのお礼に。



アウトレットへ10時過ぎに着いたんやけど、駐車場1・2・3とあって、もう1、2は満車。
3に停めると少し歩かないといけないので、アウトレット隣のショッピングモールへ停めた。
実はここ、日曜日は駐車場が無料開放されてるん(´▽`)イェーイ♪
(アウトレットの駐車場は何も買わなかったらお金がいる)

今回買ったのは、黒のブルゾンのみ。不発やったわ・↓・↓

ブルゾンは半額になってたけど、それでも私にはまだちょいと高い値段やってん。
『割引率これで限界?』とお店の人に聞いたら、それは分からん言うてた。
バーゲン始まったばかりやから今はまだ半額で、
会社から指示が出たら来週ぐらいにはもう少し安くなるかもと。
どうしようか悩んだけど結局買ったよ。
今週末、一人で来ようと思ったら来れるけど、
売り切れでありましぇーんってパターンが一番悲しいもんな。

ま、友達の一言も、『よし買おう』って気持にさせてくれたんやけどね。


 友達『うん、えぇやん。細く見えるし


私は正直な友達が持てて幸せです。


えぇホントに( ;∀;)




1月25日(月)
晩ご飯
P1250478.jpg
★イカ大根
★エリンギのガーリクソテー
★コールスロー
★白ご飯(旦那さん)



1月26日(火)
晩ご飯
P1260497.jpg
★ブリ照り焼き
★ほうれん草の白和え
★コールスロー(前日の残り)
★しめじとほうれん草の味噌汁
★白ご飯(旦那さん)






お腹触って

mudai.jpg
2010年01月27日 | Comments(12) | バンゴハン
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

