
--年--月--日 | スポンサー広告

☆昨日は寒かった☆

日曜も昨日も旦那さんは仕事やってん。
年末に近づくにつれて忙しくなってきたわ。




11月2日(月)
晩ご飯
IMG_2187.jpg
★チキン南蛮@タルタルソース
★ししゃも
★白菜とツナの煮物
★この時はまだチン中の白ご飯




11月3日(火)
晩ご飯
IMG_2195_20091104082621.jpg
★アサリの酒蒸し
★きのことベーコンのバター炒め
★ハマチ刺身
★チンゲン采と玉葱の味噌汁
★白ご飯



昨日の朝、用事で実家へ行ったら、誰もいなくて(涙)。
(父母=仕事、妹たち=お出掛け)
持っていった荷物だけ置いて長居せずに帰ったんやけど。
その途中でスーパーへ寄ったら、ちょうど朝市やっててね。
ハマチもアサリも野菜も安かった(´▽`)




昨日はほんま寒かったなぁ。
コタギンが私にベタッと寄ってくるので重たいし身動きとりづらいしで、
ホットカーペットつけたわ。

しばらくすると暑くなってきたみたいで毛布の上に。

IMG_2222.jpg


ギン相変わらずww


2009年11月04日 | Comments(10) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

