
--年--月--日 | スポンサー広告

☆コブクロ大阪城ホール4日目☆

JAL Presents KOBUKURO LIVE TOUR '09
「CALLING」」ツアー


大阪城ホール4日目、旦那さんと行ってきました。
コブクロ・・・


もうほんま最高ビックリ


なんであんなに笑わせて泣かせてくるんやろか(笑)
最新アルバムの曲が中心やったけど、
各ツアーごとに違う曲を一曲だけ演奏してるらしく、
今回は、『そばにいれるなら』


インディーズ時代のやけど名曲です。
歌い終わったあと、周りの人たち、鼻グズグズいわせたり、ハンカチで涙ぬぐったりしてた。
(もちろん私も)


小渕くんが、


 『僕はこの歌を唄う黒田の声が一番好きです』


と言ってた。
うん、私もほんまそう思う。


あぁ~まだ興奮冷めやらずです。
いつもより多く使ったデカ文字で感じ取ってもらえるかしら( ´艸`)
11月の武道館ライブ、追加チケット出たんやけど・・・
どうしよっかなぁぁぁぁ。


昨日は友達と出掛ける予定やってんけどドタキャンされ(涙)、
家でずっとDVD観てました。
もちろんコブクロのライブDVD。


もぉどんだけー。






くすくす
ギン

2009年11月02日 | Comments(8) | オデカケ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

