
--年--月--日 | スポンサー広告

☆素晴らしい旦那さん?☆

免許更新一ヶ月前。
なので昨日は早起きして、
家を8時過ぎ出発で旦那さんに運転してもらって、
交通センターへ向かってん。
初めての優良講習(´喜`)
30分で終わるからその後どこかへドライブでも♪る~~~ん♪♪
なんて話しながら、到着してみたら、


祝日はやってないのねliil||li _| ̄|○

じゃ、更新ハガキにそう書いとけーーヽ(∴`┗Д┛´)ノ
と、とことんハガキのせいにして、
私のせいじゃないわ~感を旦那さんにアピールし、
朝もまだ早かったので一旦家に戻ってん。


コタツに入ってまったりしてたら、妹甥姪登場。
姪がお寿司~~と言うのを全く無視の餃子の王将でランチ。
この前、黄金伝説でロバートが王将メニュー食べつくしやってて、
めっちゃ美味しそうやってね、近々行こう思っててん。


満腹後はみんなで釣り堀(池)へ。
甥2号、早々に一匹釣りあげた~ヾ(*・∀・)/
せっかく釣ったのにカメラに収めるの忘れてた(笑)


水温も低くなってきてて、鯉の動きもニブイ!
アタリもなくて、だんだん飽きてきたチビたち。
釣り堀のおばちゃんが、海老いてるよ、と教えてくれて網を貸してくれたん。
チビたちそっちに夢中~。
見て~と持ってきたのをみると、おぉ~いっぱい獲れたやん☆


028.jpg



ご満悦な2人。

0128.jpg


結局この日は甥2号が1匹、旦那さんが3匹。
その内の一匹は60cmのデカ鯉やって、200円引いてくれた(^^)


18時から甥1号が習ってるドッジボールの練習があるからと16時にはサヨウナラ~。
楽しかったな、暖かくなったらまた来よう♪


旦那さんは夕飯までの間、コタツで一眠り。
主婦は忙しいの~。
洗濯物取り込み畳み、風呂を洗い、ワンたちを散歩へ連れて行き、
なんだか・・・私にも・・睡魔が・・・。


目を覚ませば19時。


イヤ!いまからご飯作るのイヤイヤイヤイヤイヤ!面倒面倒面倒面倒!
冷蔵庫にもなにもな~~~~い。


 旦『食べに行くか?』



☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆



旦那さんの友達家族(3人)と一緒に焼き鳥屋さんへ。
ほんまは鴨鍋食べに行こう言うてたんやけど、
お目当てのお店が休みやって残念っ。


しゃぶしゃぶ鶏鍋2人前(〆雑炊付き)
マグロユッケ2人前。
ズリ10本(笑)、皮8本、月見つくね6本、鶏モモ5本、
ねぎま5本、めんたいささ身4本、シソロール2本、
あとまだ何かあったけど忘れた。
ってどんだけ頼むねんって感じやろ?
しかしキレイに完食しましたが。
昨日は大人みんなお酒はいってたからすっごい楽しかった!


友達家族は再婚同士やねん。
お子ちゃまは嫁さんの連れ子さん。めっちゃいい子☆
今年の8月8日が結婚一周年やったらしいわ。
しかし友達君、記念日忘れてたらしい。
1年目忘れるなんて有り得へん!ってみんなから批難されてた。


うちの旦那さんは花屋さんでフラワーアレンジメントを頼んでくれてはった。
って話をしたら、友達君、家族からの大ブーイングが起きた。 すまぬ(笑)


数日前、旦那さんと友達君夫婦の3人で飲みに行ったんやて。
その席で、

 旦『もうすぐうちは10年目や』(正確にはまだ一年あるが)

って話を彼がしたらしいわ。
ちゃんと憶えてて素晴らしい旦那さんやって、昨日めっちゃ褒められてたで(笑)


10年目やって口に出してくれるのは嬉しいけど、何か行動に移してくれやんとなw
1年後期待してまっせ( ̄ ̄ー ̄ ̄)




――かあさん、それ美味しいんだろうね、きっと美味しいに違いないよね――
10002.jpg



いつも熱い視線に負けてしまう私。
30002.jpg



後ろに写ってるバランスステッパー、15分も無理;;
ちなみにその奥にはバランスボールも転がってるぜぃ。


2009年11月24日 | Comments(12) | ソトゴハン
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

