
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ガトーショコラ☆

ガトーショコラ
ガトーショコラ


無性にチョコケーキが食べたくなって、15cm型で。
このぐらいのサイズやと2人でちょうどいい。





10月26日(月)
晩ご飯
★餃子(旦那さん友達の手土産)
★鶏ハム(柚胡椒で)
★春雨スープ(鶏ハムを作ったスープで)
★柿の葉寿司



日曜の夕飯後、旦那さんの携帯に友達からメールが入ったん。


 友達『今、王将へ来てるんやけど・・・店内放送で
     【○○さん(うちの苗字)2名様~】って呼ばれてるで~(笑)』



ん?2名??
もしかして旦那さんのイトコちゃうん??
ってことで、彼がイトコに、


 旦那『おいっ王将で呼ばれてるぞ!早く行けよ』


なんて冗談ぎみに電話したら、ほんまにイトコ夫婦やって(゚▽゚ノ)ノ
世間は狭いのぉ。
ってか最近外食してへんなぁ。。。
美味しいものが食べたい(´Д`)




10月27日(火)
ひとり晩ご飯
★鶏ハムとレタスのリゾット



10月28日(水)
晩ご飯
IMG_1790_20091029101718.jpg
★手羽元と卵のマーマレード煮
★ししとう煮びたし
★さつまいもサラダ
★もずく
★発泡酒




↓これはいつぞやの晩ご飯
IMG_2013.jpg
★煮込みハンバーグ
★ポテトグラタン
★きんぴらごぼう
★小松菜とうす揚げの煮びたし
★コンソメスープ
★白ご飯


妹1たちが来てたのでみんなでご飯。
ハンバーグにはたっぷりの玉ねぎ人参ピーマンをFPで細かくして入れて。
なかなか良い食べっぷりでした。


このあと、みんなでスーパー銭湯へ行ってん。
甥たち・・・水風呂に肩まで浸かってたΣ(´□`;)




明日はコブクロのライブ☆★
楽しみだ(* ̄▽ ̄*)





2009年10月29日 | Comments(6) | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

