
--年--月--日 | スポンサー広告

☆カロリー☆

日曜、実家へ帰ってたん。


金魚に餌をやる妹2。

04055.jpg


ドワッと餌に群がる金魚。

 妹2『あ~可愛い(*´ー`)』




言うことを聞かぬ子供たちと比べているのだろうか



近所のおっちゃんが、金魚貰っていいかな、
と網ですくって二匹持って帰ったそう(笑)





昼ご飯は妹が用意してくれたん。
ぶぶかという油そば
これを大人2人、子供4人(近所の子も一人加わって)で分けて食べてんけど。
食べ終わってから、


 妹2『お姉ちゃん・・・今食べた油そば、カロリーなんぼやと思う?』
  私『えー・・・300とか400?』
 妹2『・・・900』



=( ̄□ ̄;)⇒

3口程度なのに、100~150キロカロリー摂取してる計算(((( ;゚Д゚)))

みなさん、お気を付けて。





キミはカロリー気にせずパクパク食べなさいw

PA060053.jpg
2009年10月06日 | Comments(14) | ヒルゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

