
--年--月--日 | スポンサー広告

☆私みたい?☆

10月10日(土) 大安吉日。
義弟の結婚式です。
ここ一週間、私がかかさずやっていること。


二の腕のマッサージ(無駄な抵抗)


先日、『しまむら』で可愛いブラウスがあったのよ。
半袖で袖口にはボタンがついてて。
ま、着れるでしょ、と購入して家で試着すると、
ふんっ!と二の腕に力を入れたら漫画見たくボタンが飛んでいってしまいそうな代物でした。

翌日返品(泣)


なんかここ最近、二の腕に肉が付いてきてるんよね~。
気持ちいいほどタルンタルン。
そりゃ甥2号が気持ちよさそうに触るはずだわ。


水風船用の風船を膨らませて服の中に入れて、

甥2号『ゆぅみたいやろ~~筋肉モリモリ~』

09013.jpg




ヤツはいつか血をみるはず(# ̄З ̄)



2009年10月02日 | Comments(8) | オイ&メイ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

