
--年--月--日 | スポンサー広告

☆おでかけ☆

10月24日(土)
晩ご飯
★焼き鳥
★サーモン刺身
★白菜と帆立のポン酢煮
★ビール


金曜日、仕事をお休みさせてもらって、
義母と旦那さんのイトコさんと一緒にコストコへ行ってきたん♪
私が買ったのは、


さくら鶏モモ肉
ベーコンブロック
ししゃも
アトランティックサーモンハーフフィレ(半分→実家へ)
ACTⅡバターポップコーン一箱(28袋入り)(18袋→実家へ)
さぬきうどん乾麺3袋
ホタテ貝柱3缶
スナッグル柔軟剤5.91L クーポン使ってなんと850円でした!!
オーブンペーパー
ビオレUボディソープ


鶏モモ肉は2kg入ってるから、昨日鶏ハムを久しぶりに作ってん♪
今日の晩ご飯の一品に決定。


この柔軟剤は初めて買ったんやけど、なかなか良い香りでしたアップロードファイル
安くて香りも良しなんて、えぇ買い物した~。


サーモンは行ったら必ず買うん。
ししゃもは以前母が買ってて、美味しい言うてたから購入。


さぬきうどん乾麵は、麺が細くて美味いねんな~。
日曜日にうどんすきに使ってん^^


ポップコーンはレンジ700W3分で出来るお手軽さがGOODGOOD
土曜、仕事が昼までだったので、昼からは録画してあった映画を見ながら食べました~。
なんちゃって映画館。


コストコへ行く前日はここで予習させてもらってます(^m^)v→







昨日、妹1と甥2号、姪と4人で十津川にある谷瀬の吊り橋へ行ってきたん。
朝、急遽決まって即行動ww

IMG_2158.jpg


甥1号は友達と遊ぶから付いてこんかったん。
もう親よりも友達なんやなぁ。。。男の子ってそんなもんかな。
私は付いて行きたがりやったから親には《金魚のフン》なんて言われてたわ(笑)


IMG_2173.jpg


甥2号も姪も、平気でドンドン歩いて行くん。
ビックリした~!
妹と、【甥2号は渡れない】、って500円賭けてたんやけど・・・負けたわ( ̄ω ̄;
成長してんのやなぁ(*  ̄- ̄)



橋を渡ったところにある茶店で、ふかし芋を食べる甥2号。


qrqd_auto_d.jpg


芋栗南瓜が大好きなんやってw


1


橋の真ん中でチューってする2人ww
仲良しさん(*´▽`*)
この幸せがずっと続くことを祈ってまする。


IMG_2178.jpg



帰りの道中で買った、柿の葉寿司で、

10月25日(日)
晩ご飯
★うどんすき
★柿の葉寿司





何を想う
コタロー

2009年10月26日 | Comments(10) | オデカケ

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

