
--年--月--日 | スポンサー広告

☆36歳☆

昨日は旦那さんの、

36歳の誕生日。

おめでと、おめでとー(=^・・^)ノ☆・゜:*:゜



敬老の日、実家へ行った際に、
諭吉さんを両親からもらっておりましたわ(しかも一人ずつから。わぉ♪)
いつまでくれるんやろね。
って、私もいつも義両親から頂いておりますが。
あざーす(*゚ 3゚)/



9月28日(月) 旦那さんの誕生日お祝いディナー

IMG_1966_20090929080425.jpg

ミルフィーユカツ@ちょこっとサラダ
手羽先塩焼き
焼き茄子
赤イカの刺身
赤イカのゲソバター醤油炒め
かぼちゃのポタージュ

ケーキはルタオのドゥーブルフロマージュ


カロリーってなんなのさ?
接取カロリー一切無視の彼の大好きなものでディナーヽ(´▽`)/
そして宣言むなしく、腕は奮っておりませんww
一番面倒だったのはかぼちゃのポタージュ。
もう二度と作らないε-( ̄ヘ ̄)┌

本当は時間のあった日曜の夜にお祝いをしようと思ってたんやけど、
夕方から釣りへ行きたい言いだしたので。


で、行ってきた。

p927.jpg



旦那さん、金曜日にも一人でここへ来てて、二匹持って帰ってきたわ♪
テトラは足場が悪いのであまり人もいてへんの^^

p938.jpg

2時間で太刀魚三匹の釣果でしたよ♪(*゚ー゚)v
この三匹は旦那さんのイトコんちに持って行ってあげたん。
よくおかずのお裾分けを頂くので^^









世間でいう、アラフォー世代に足を踏み入れた旦那さん。
年を増すごとに遊び友達が増えていくのには本当にビックリ。
嫁の私がいうのもアレやけど、それも彼の人柄ゆえのことだと思う。
怪我病気なく、仕事も順調よく、出来れば遊びも飲みもそこそこに・・・(笑)、

この一年を素敵に過ごせますように。

36歳のお誕生日おめでとう。


p46.jpg

2009年09月29日 | Comments(6) | ハッピー
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

