
--年--月--日 | スポンサー広告

☆お久しぶりサマンサ☆

みなさま、シルバーウイークはどうお過ごしでしたでしょうか。
あの高速道路の画像を見てしまうと、どこかへ行こうという意欲が失せて失せて。


20日は家の掃除。
21日は旦那さん実家へ行き、義祖父の敬老のお祝い。
22日は家の守り。
23日はコタロー、ギンを思いっきり遊ばせてあげよう。


なんともまぁ平平凡凡な4日間となりましたわ。


昨日、コタギンを河原で遊ばせてあげようと山の方面へ車を走らせたんやけど、
なかなか良い場所が見つからないまま、走り走りしてたら・・・


実家へ到着。


甥・姪・妹んちの錦(ミニピン@推定11歳)を引き連れて河原へ。

IMG_1943.jpg


昨日は結構涼しかったんよね。雨もパラパラと降ってきてたし・・・。
でもこ奴らはお構いなしに川へバシャバシャ入っていく。


コタローも旦那さんのあとを追いながら付いて行ってたわ(ちょいカメラ目線)

IMG_1954.jpg



魚を捕まえようとしたり、キレイな石を探したり、チッチ(分かる?)をしたり。
なかなか楽しい時間でしたわ。
甥1号、最後は裸になってました。(彼の名誉のためボカシ入り)

11_20090924092117.jpg


今週もあと三日働いたら日曜日や。
頑張ろっ。


P9230026.jpg


2009年09月24日 | Comments(10) | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

