
--年--月--日 | スポンサー広告

☆カブトムシ捕り☆

仕事してま~。

6時前に散歩に出たのに今朝はすっごいムシムシしてて汗だくになってもた;;
朝シャン(古)してすっきり(´ー`)


木曜、仕事を終えてから旦那さんと私の実家へ。
旦那さん、甥たちと一緒にカブトムシ捕りに行ってくれたん^^
私も付いて行ったんやけど、結構いててビックリ。
結局何匹捕まえたんかな・・・7、8匹ぐらいやったかな。


甥1号も2号も喜んでたな~。
私も旦那さんもテンション上がったわ(笑)
妹1もさすが田舎で育っただけあるわ。
木に足かけて登ろうとしてたからね。
母は強しやな(* ̄m ̄)


今度実家へ帰ったら、夕方にでも木に蜜を塗りに行こうと思っとります(*ノ゚∀゚)ノ





先日作った、

チョコチップ&キャラメルチップスコーン
チョコチップスコーン


こちらを参考にさせてもらったん→

型抜きは面倒なのでザクッとカットして焼いただけ。
スコーンってこういうザックリ感あるほうが美味しく感じるのは私だけ?☆
スタバのスコーンはマジで美味い。


ギン



2009年07月25日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

