
--年--月--日 | スポンサー広告

☆連休・・・・渋滞・・・恐ろしや☆

7月21日(火)
晩ご飯
晩ご飯
★クチ煮付け
★野菜の味噌炒め
★きゅうりのキューちゃん
★ほたるいかの沖漬け
★ウニ海苔
★白ご飯


月曜日、友達にきゅうりを袋いっぱいに貰ったん。 
キューちゃんを作ってみた。

昨日の朝、父が仕事へ行く前に事務所へ寄ってくれた。

 父『お母さんが昨日、これ作ったから、お姉ちゃんにもお裾分け』

と差し出してくれたのは、きゅうりのキューちゃん。

同じの作ってんの(笑) やっぱ親子だね~(´m`)
母作はお昼に事務所で頂きます♪







さて。
土日と天橋立→城崎マリンワールドへ行ってきました。

3連休・・・・みんな家でゆっくりしてればいいのにね。(あ、私もか)
すんごい渋滞でした。
いつもこんなとこで混まないやろーってとこで混む。
渋滞・・・恐ろしや。
私、GWや連休とかってあまり出掛けないタイプなので渋滞知らずやってん。
もうこんなみんなが動く日には出掛けない!と心に固く誓いました。

旦那さんは土曜日、三重県へゴルフへ行ったんやけど、
西名阪の方は全然混んでなかったそう。
伊勢穴場かもww


旅行の写真は妹1んところでご覧くださいませ。
これからどんどんUPしていくやろし。
おデブちゃんがピースをして写ってますわよ(爆)


城崎マリンワールド


2009年07月22日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

