
--年--月--日 | スポンサー広告

☆やけ食い☆

――とうちゃんの腕の中キモチえぇなぁー――

ギン




――キーーーーーッ!いつもそこはぼくの場所なのにぃーーーーー――

コタロー




――食ってやる!食ってやる!!――

コタロー








昨日の夕方、釣り堀(鯉)へ。 
2時間やって、旦那さん10匹、私4匹。
釣り堀へくるまでは実家でいてたん。

 旦『甥っこたち連れてきてやったら良かったなぁ』


あなたはなんでそんなに優しいのーハートハート






6月28日(日)
晩ご飯
★豚ヘレステーキ
★冷奴
★こんにゃくの酢味噌
★野菜サラダ
★白ご飯


ヘレカツにしようと思ってたんやけどパン粉がなくて残念っ。






旦那さん、今日は1時に起きてフェリーに乗って愛媛へ。
遅くなったら泊ってくるそう。









※am10:40 メールがきて、泊まり確実



2009年06月29日 | コタロー&ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

