
--年--月--日 | スポンサー広告

☆その根拠は☆


昨晩作った、ふわチョコ(ぶぅさんレシピ)
ふわちょこ


いままでで一番上手に出来たかも(´ー`) 今日は実家へ持って行ってあげようかね。





こんなことして遊んでる暇がいまはあるんです( ̄ー ̄;
★☆


忙しかったらブーブーと文句たれるのに暇になってくると焦ってしまう。 ま、私だけですけどね。 旦那さんってば、『まぁそろそろ景気もよくなってくるやろ』、と。 楽観的というかなんていうか・・・その根拠はいったいどこから!?? 














5月7日(木)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★豆腐とわかめのサラダ
★ビール

別にダイエットしてるわけではないんやけど(いや、しなきゃいけないんですけど)、この日は軽く。



5月8日(金)
晩ご飯
晩ご飯
★茄子と豚肉の煮物
★ヨコワのタタキ
★酢のもの
★白ご飯

これは旦那さんのご飯。 私は茄子とタタキを少々。







コタロー二連発
コタロー


コタロー


癒されるわー。



2009年05月09日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

