
--年--月--日 | スポンサー広告

☆カトルカール☆

買っちゃいましたよ。

レクサス




レクサス。




すんごい威圧感。




中古ですけどね。




中古やけど、その辺の車の新車よりもお高いですことよ。




喜んでます、旦那さん。














のお父さんヾ(*ΦωΦ)ノ







うちにそんな大金の預金はねぇよ。
義父んちにはあるんやねぇ。
すごいよねぇ。
あるんならうちの家の残りのローン払ってくれてもいいのにねぇ。








カトルカール
カトルカール


バター 110g
卵 110g
粉糖 110g
薄力粉 110g




キメが細かくてなかなか宜しいんではないでしょうか♪


カトルカール





もういっちょカトルカール

カトルカール


↑これは小嶋ルミさんのレシピで作ったん。


以前作ったときはこんなになったんやった(´Д`)





成長や♪

これは母にお遣いものとして頼まれたん。
発酵バター使ってリッチに仕上げたのだ。
バニラビーンズの香りがするシロップもたっぷりと塗ってね。
久しぶりにラッピングもして楽しかったわ^^





日曜日、実家へ帰ってたん。

畑仕事


妹1が、バイトしてるとこから野菜の苗を貰ってきてね。
それを植えるのを手伝ってたというか、見てたというか、邪魔をしてたというか。


しかし・・・真剣に邪魔してた人は約一名いてましたけどね。

畑仕事





私の携帯の待ち受け画面(*´▽`*)
コタロー&ギン


2009年05月28日 | スイーツ&パン
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

