
--年--月--日 | スポンサー広告

☆スイートブール☆

土曜日に焼いた、

スイートブール
スイートブール

クッキー生地はアーモンドプードルも一緒に混ぜて焼いてみた。 






4月21日(火)
晩ご飯
★チャーハン
★ラーメン(旦那さん)





4月22日(水)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★トマトリゾット





4月23日(木)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★豚肉ときゅうりのトマト炒め
★豆腐ととろろ昆布の吸い物
★白ご飯





4月24日(金)
晩ご飯
★外食 もめんや

従業員さんから教えてもらったお店へ食べに行ってきたん。 お店の外まですごいいい匂いが(*´ー`) 中へ入るとお客さんでいっぱいやってんけど、少し待つと座席が空いたので。 メニューを見ると50円~300円とかがほとんど。 刺身盛り合わせだけは少し高かったけど、アワビ、マグロ、タコ、イカ、鯛、肉と盛られてて1300円!! それでも安いわな~♪

生ビール中 3杯 
麦焼酎 2杯 
ウーロン茶 1杯 

お刺身盛り合わせ 
ブタポン 
ミニステーキ 
もろきゅう 
串揚げ盛り合わせ 
卵焼き 
ほっけ開き 
カニ天 
鯖キズシ 

5000円いりませんでしたww。 カウンターで飲んでたおにいちゃん3人いてはったんやけど、その人ら3人で2300円やで(笑) お酒の一升瓶はキープしてはったんやろけど、3人で割っても1000円いらんやん。 あ~もう~~常連になること間違いなし♪♪





4月25日(土)
ひとり晩ご飯
晩ご飯
★餃子
★もろきゅう
★ビール





4月26日(日)
晩ご飯
晩ご飯
★焼きそば(こちらのレシピを参考に→
★餃子
★ビール




モラタメさんで、送料分だして購入。

味の素さんの『「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セット』
もらため

お肉にタレを混ぜ込むだけなんやけど、味がしっかりとついてスゴイ美味しかったわ! 旦那さんもめっちゃパクついてたし。 『特製皮パリ粉』ってのが付いてるんやけど、それで簡単に羽つき餃子出来るん。 これはえぇで♪

昨日遊びに来てた妹1にも3箱持たせてん^^

持たせてもまだかなり残ってるけどね。 友達に送るか・・・。






今日は旦那さん、従業員さんたちはお休み。 昨日現場仕事やって遅くまでかかったんよね。 なので今日は代休ってことで。 旦那さんも私が出てきたこともまだ知らんのちゃうかな。 グースカいびき掻いて寝てはったわ^^; さっ! 給料計算&請求書作成しまっせー!!




お風呂からあがってソファへ寝ころんだ私に“ぎうぎう”と攻めてくるギンちゃん。
ギン


暑苦しいオトコです。


2009年04月27日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

