
--年--月--日 | スポンサー広告

☆しょくもつせんい☆

日曜、早起きしたので(←旦那さんを起こすために)、またまたドーナツ作ってん。


ドーナツ
ドーナツ


これ旦那さんがほんま気に入ってんの。
でもね、今回のはちょっとイマイチやってん;;
古い油を使って揚げてしまったんよ。 味が移ってたわ(凹)

新しい油で揚げないとな~と思いながらも、
自分ち用やし、ま、いっか、とやってしまうところがあっしの悪いところ。






日曜、帰ってきたらリビングがこんな風になってた。

( ̄Д ̄;


噛みちぎられたゴボウ・・・




ウ○チが軟らかかったコタローが犯人。



“しょくもつせんい”ってスゴイんですね――コタロー――
コタロー






4月20日(月)
晩ご飯
晩ご飯
★真鯛の塩焼き
★こんにゃくと大根と厚揚げの煮物
★きゅうりとささ身の柚胡椒マヨ和え
★豆腐とわかめのサラダ
★白ご飯

真鯛が2匹入って340円(ノ゚∀゚)ノ
2匹も焼くと多いかなと1匹だけ焼いてん。
・・・・結局旦那さん一人でペロリ。






連休の予定が決まった。 といっても行楽じゃないよ。
仕事の予定。 3日は休めて4、5日は仕事。
なんて中途半端(嘆)




2009年04月21日 | Comments(10) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

